ネットショップの発送代行サービスを提供する株式会社STOCKCREW(所在地:東京都千代田区、代表者:中村慶彦)は、2022年11月1日からお客様に無償提供しているSTOCKCREWシステムに、請求管理機能をアップデートしました。
この機能追加により、日々の保管料金や発送利用料金を見える化し、自社の在庫や発送実績・利用料金の分析に必要な情報をシステム上で簡単に取得可能になります。
※機能紹介についてはこちらのページもご参照ください。
日々の保管料金や発送費用の見えるかで細かに確認することが可能です。購入者からの発送料金の問合せや、保管料と在庫数から発注の適切なタイミングを分析するための各種情報など、利用者様が日々の業務で必要な情報をSTOCKCREWシステムから簡単に取得が可能になりました。
毎月確定後の請求書をシステムからダウンロードが可能になります。配信された請求書がどこにいったかわからない、担当者しか確認できななどの利用者様のお悩みをシステムの一括管理で解消します。また、請求明細をCSVでダウンロード可能なため、経理のご担当者様が料金の確認をする際に必要な詳細情報の取得も可能になります。
利用者様の運営上、決算や会計処理などで過去の月末時点の在庫数が必要な場合、特定の過去日付の在庫情報をシステムからダウンロードが可能になりました。
本件に関する詳細はこちらもご参照ください。
STOCKCREWシステムのご利用を検討の方はこちらにお問い合わせください。