Skip to the main content.
お問い合わせ ログイン
お問い合わせ ログイン

SERVICE

発送代行・発送自動化をすぐにはじめるためのソリューション提供。

 

 

CONTACT US
 

発送の自動化

最新の物流ロボットを駆使して、API連携で自動受信した受注データを直接ロボットに連携しており、保管から出荷までのプロセスをAIにて管理しております。

今後は入荷〜出荷までの完全自動化に向けてロボットの機能開発を進めより迅速でより品質の高いサービス化を進めています。

 

 

API連携による自動化

 

当社が提供する管理システムは、Shopify・BASE・楽天・ecforce・ショップサーブ・カラーミーショップ byGMOペパボとAPI連携をしています。ショップで注文が入ればそのまま当社管理システムに連携されるため、取込作業やデータ編集の手間は必要ありません。

API連携で業務の効率化が図れます。多くのお客様にとって使いやすい管理システムにするため、API連携先の開発を進めています。

cart_API
 

利用開始までの流れ

お問合せ

サービス概要、料金表を確認いただき下記リンクからお問い合わせください。通常、当日中に返信させて頂き、翌日以降に詳細説明のWEBミーティングのスケジュールを送信致します。

お問い合わせ

WEBミーティング

30分程度のサービス紹介と商材情報のヒアリングのミーティングを行います。商品サイズによって料金が変動する場合がありますので、サイズ情報を頂いた上で料金シミュレーションを実施、共有致します。

契約

WEBミーティング後、委託先として選定頂きましたら、利用申込書の提出をお願いしております。WEBから簡単に申請可能であり、個人事業主、スタートアップの会社様でも簡単に契約頂けます。

On Board Meeting

利用申込書を提出後にOn Board Meetingを行います。運用とシステム設定に分けてお客様がスムーズにサービスを利用開始できるようにサポートさせて頂きます。

このフェーズでは早い方で1日、設定の多い方でも3日程度で利用可能な状態に設定できます。

初回入荷

初回の入荷では実際に入荷した商品のサイズ計測を行います。また、納品状態を確認し、員数検品やシール貼りの有無など品質維持を行う上で必要な項目を確認させて頂いております。

初回出荷

出荷時の梱包状態の確認を行います。お届け先への配送時の出荷梱包状態を最終確認させて頂き、安心してサービスをご利用いただけるよう準備しております。

 

 

サポート体制

管理画面


自社エンジニアによる365日24時間の保守運用体制。24時間稼働するネットショップを安定的にサポートします。

カスタマーポータル


カスタマーサポートが月曜日〜金曜日、9時〜18時でオンタイムでサポート。お客様別のサポートページを開設し、チャットでの問い合わせにも対応しています。

WEBミーティング


カスタマポータルだけでは対応できない用件についてはWEBミーティングにて対応致します。カスタマーサポートチームが随時対応しております。

 

 

提供機能の一覧

 

管理システム

 

サービスご利用いただく全てのお客様に管理システムを無償で用意いたします。専用画面から物流情報を一元管理することで発送業務を自動で進めることができます。

API連携やCSVも各機能で対応しており柔軟に利用でき、また、各受注に対してギフト指示や特殊な梱包の指示も自動化することができます。

名称未設定 (500 x 400 px) (2)
 

6つの標準機能

管理画面1_商品管理

 

商品マスタの管理を簡単に行えます。画像を利用することもできるため、見た目にも分かりやすいインターフェースを用意しています。

【機能一覧】

■商品マスタ一覧
■商品マスタ登録
■CSVインポート
■CSVインポート(更新)
■商品対応表

管理画面2_入荷管理

 

入荷予定は画面入力とCSVの取込機能を使っての一括登録が可能です。入荷実績の作業状況をリアルタイムに反映、通知ができます。

【機能一覧】

■入荷予定一覧
■入荷済み一覧
■入荷予定登録
■CSVインポート

管理画面3_受注出荷

 

モール、カートからの受注データを画面入力、CSV一括登録、API連携など幅広い登録方法で管理ができます。受注のステータス管理も充実しています。

【機能一覧】

■受注一覧
■受注登録
■受注同梱登録
■出荷指示一覧
■出荷指示登録
■CSVインポート
■出荷済み一覧

管理画面4_在庫

 

入荷予定在庫、出荷可能在庫など在庫ごとにステータス管理しており、適正な在庫管理が可能です。

【機能一覧】

■在庫一覧

管理画面5_請求

 

毎月の請求金額を日次で更新し利用金額を把握することができます。料金明細を受注内容と照合可能で適正な配送料設定に役立ちます。(7月実装予定)

【機能一覧】

■請求一覧

管理画面6_設定

 

ECに特化した細やかな対応ができるように詳細なマスタ管理に対応しています。受注毎のギフト指示やブラックリストの登録、API設定が可能です。

【機能一覧】

■お届け先マスタ
■配送方法マスタ
■配送時間マスタ
■支払い方法マスタ
■受注トリガ設定
■API連携設定
■CSVインポート設定
■アカウント設定

システムの利用方法を問い合わせる
 

品質基準 / SLA

 

入荷関連

 

出荷関連

 

営業日

SLAをもっと詳しく